

お引っ越し

手軽に外出先からでもブログを更新したい

と、安易にできるものだと・・・

iphoneで操作をし始めましたが、

基本的にpcに不慣れなカフェプリン

見切り発進でiphoneでブログをはじめましたが、

テンプレートもつける事ができず・・・

ラブちゃんのダイアリ―で質素なブログですが

再出発させました。


今日は狂犬病の注射

__.jpg


ドキドキの注射の日

近所の病院に行きましたよ


おりこうさんに注射打てました。

あ~あ!

残念(^^ゞ

面接は採用ならず・・・でした。

夜出勤ができる人が優先みたいで、

面接の時に百歩譲って2日間くらいなら出勤できます(*^。^*)なんて

子供達の顔がちらついたけど、言ったのに・・・


不採用の理由は時間帯が合わないと言われましたが、ほんとのとこは

なんだろうね。




しばらく今の仕事でがんばります

今日も失敗か?

ブログもお返事せず ごめんなさい(>_<)(>_<)

なかなか写真のアップができず困ってます。


これもすべて

Iphoneのせいだよ

昭和女には難しすぎる(^^ゞ

そして今、転職を考えているカフェプリンです。

明日は医療事務の面接なのだ。
パソコン入力の得意な方。資格不要だって。

って、、、もしもし?カフェプリンさん?パソコン得意なんですか?

(^^ゞ:あ~、はい。得意です。あとは笑ってごまかせ~



ラブちゃん、ママ頑張ってうそついてくるからね\(~o~)/

__.jpg

カメさん こんばんわ

最近 30度近く気温が上がってきているカフェプリン地方

お散歩は日が暮れてきてからだね


夜7時

お散歩に出かけました。

小さな川沿いを歩いていると道路に何やら石のような・・・


カメ!発見!

道路を横切っています。


__.jpg


ラブちゃんは生まれて初めてのカメとの遭遇きゃ~大きいっ

近づくと顔をひっこめちゃうカメ

離れてしばらくすると動き出すカメにラブちゃんも私も大興奮

へっぴり腰のラブちゃん

かわいいよ
プロフィール

カフェプリン

Author:カフェプリン
お出かけ大好きなラブちゃん

今日はどこにいくのかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
